{7D1C711D-3AAA-484D-8E7E-BC2842002331}
NHK  新・BS日本のうたの収録で
茨城県常陸太田市にてありましたニコニコ
たくさんの出演者の皆さまと
ご一緒させていただきました爆笑
司会進行役された純烈の皆さま☆
いつもにぎやかに盛り上げてくれます音譜
お世話になりました爆笑
{6C50BC41-ACF8-41EC-A234-2FE31F807983}
つるの剛士さん☆
ごごウタの時もご一緒させていただきました。
また今回ご一緒できて嬉しかったです😊
とても気さくな方で優しいステキな方ですキラキラ
{DB75FA05-4357-4B5D-9C7C-09B05BEF3A92}あたたかい雰囲気と笑い声が
印象的な清水博正さん☆
久しぶりにご一緒しました爆笑
{0C8C6FDF-8178-498E-B1CC-3018AAB8A681}
いつもさわやかな走裕介さん☆
知らなきゃソング!のコーナーで
ご一緒しましたウインク
新・BS日本のうたに出演したのは、
今回初めてで緊張しました💓 が、
いろんな方々とご一緒できて
良い思い出が出来ました
皆さま☆ありがとうございましたラブラブ

放送は、NHK BSプレミアム 9月10日(日)
19時30分〜放送予定ですルンルン
ぜひ、チェックして観て下さいねキラキラ