秋の落演倶楽部キラキラ
日比谷コンベンションホールにてありましたニコニコ
出演
かとうれい子さん
六本木ヒロシさん
ゲスト出演
成世昌平さん
古今亭志ん八さん
皆さまとまずは、それぞれの落語を披露して歌のコーナー、最後は、じゃんけん大会で勝った方にサイン入りのうちわをプレゼントキラキラあっという間の楽しいひとときでしたニコニコ
粉もの屋みこは、3回目の参加ですが…
またまた出だしのマクラでフッとわからなくなり
何だっけ!?2回もガーン
志ん八さんが近くで教えて下さって後は楽しく最後までお噺しましたニコニコ
皆さま、笑ってくれましたニコニコニコニコニコニコ
良かったニコニコ

来て下さった皆さま、本当にありがとうございましたドキドキ