大分県日田市へ音符
「第69回日田川開き観光祭」OBSラジオ
パトリア日田にて
OBSカラオケ歌合戦に
生出演しました音符
12名の出場者の皆様
それぞれ素晴らしい歌声を聴かせていただきましたカラオケ水郷ひたキャンペーンガールさん、クラウン九州プロモーターの長井さんと一緒に審査員として参加させていただきましたニコニコ

皆様、歌お上手な方が多くて、それぞれの皆様の個性があって、本当に素晴らしかったですキラキラ

終わってからの歌謡ショー音符皆様にちぎれ雲の他、カップリング曲ダンチョネ節のみーこちゃ~ん!盛り上げていただいて、歌わせていただきましたニコニコ

即売サイン会
でお世話になりました、コトブキレコードさんと一緒にニコニコチョキ
久しぶりの大分でのステージ音符楽しかったですニコニコ
会場の周りもいろんな催しが盛りだくさんでお店もたくさん出ていて、お天気晴れも良くてあつーい晴れ
お祭りを楽しませてもらいましたニコニコアップ

皆様、ありがとうございましたニコニコラブラブ


今日は、長崎県へお邪魔します音符
NBCラジオ「情報コンビニ 午後ゴGO!!」
生出演させていただきます音符
出演13時25分~予定です。お聴きいただける皆様、ぜひ、聴いて下さいね音符