今日は、三重県松阪市へ音符第9回うた湯の郷宿
全国カラオケ歌謡選手権 歌自慢大会にゲスト出演
させていただきましたニコニコ
歌自慢の皆様がそれぞれ
素晴らしい歌声を披露されました音符
審査委員長のたきのえいじ先生、徳間ジャパンの井上さん☆
私もこういう大会には出場したことがあるので、出場する皆様の気持ちがわかります。ドキドキ!!緊張します!!
しかし、今は皆様、本当にお上手な方が多いですねニコニコ
賞に選ばれた皆様、おめでとうございますニコニコキラキラ
また次に繋げていただきたいなあと思います。

歌謡ショーでは、オリジナル曲以外に、懐かしい名曲銀座カンカン娘~港町十三番地~東京ブギウギなど…カバー曲も歌わせていただきましたカラオケ
会場の皆様にも一緒に歌っていただき、楽しく盛り上がって嬉しかったですニコニコアップ新曲『ちぎれ雲』もいち早く聴いていただきましたキラキラ楽しみにしてるよ!買うよ!というお声もいただいて、嬉しいお声いただき、パワーをもらいましたニコニコ
たくさんの皆様に聴いていただける日を楽しみにしていますラブラブ

今回、お久しぶりにご一緒しました、藤森美予さんとニコニコチョキ
終わって、主催の方と皆様とでお食事しましたニコニコ
うなぎキラキラひつまぶしですニコニコ鰻がカリッと焼いてあって香ばしく、めっちゃアップアップ
美味しかったニコニコナイフとフォークラブラブ
普通に食べて薬味を加えて食べたり、だし汁を入れてお茶漬けして3度美味しいニコニコごちそう様でしたニコニコ
皆様、ありがとうございましたm(__)m