昨日は、『ちぎれ雲』のPV撮影でしたキラキラ
千葉県市川市にある里見公園 紫いん草舎へ行ってきましたニコニコ
この紫いん草舎という場所は、詩人の北原白秋がここで文学活動をしていたそうです。
古きよき風情のある落ち着いた雰囲気の家屋の庭や縁側で佇むシーン、空を見上げながら歩いたり、またスタジオでもいろんな形で撮影しました映画
撮影映画日和の良いお天気晴れ外での撮影だったので、かなり寒かったです~
寒さで身体が引き締まったかな!?(笑)スマートに撮れたかも?
なんてことないですね~にひひ監督さん、カメラマン、スタッフの皆さんがより美しく綺麗に良い形で撮影できるように影や光、照明などで角度とか考えて下さってとっても良い映像を撮っていただきましたニコニコキラキラ
出来上がりが楽しみですドキドキ
担当の大喜田ディレクターもたちあってくれましたニコニコよくわからない写真です…(笑)私を持ち上げてる!?
わけわからないですが…にひひ
1日撮影でお世話になりました、監督さん、カメラマン、スタッフの皆さん、ヘアメイクさんと記念撮影キラキラ終わって、皆さんと一緒にお疲れ様会ビール
居酒屋さんでモツ鍋
塩味でめっちゃアップアップ
美味しかったニコニコ
楽しかったニコニコ
皆さん、大変お疲れ様でしたビールありがとうございましたニコニコラブラブ