東海地方キャンペーン音符
名古屋市内、春日井市、伊勢市、岐阜と3日間、行ってきましたニコニコ
 
居酒屋「みなと」たくさんの皆さんに覚えて歌っていただきましたカラオケ
カップリング曲「縄文炎祭」も覚えて歌って下さった方もいて、嬉しかったですニコニコアップ
 
伊勢市でのカラオケ喫茶
お笑い横丁さんでは、ママさんをはじめ、集まって下さった皆さんが居酒屋「
みなと」にちなんでカモメの羽を着けているお父さんがいたり、縄文炎祭にちなんで、祭の大きなうちわであおいで…楽しく盛り上げて下さったり、とっても楽しいキャンペーンでしたニコニコ
その他のお店も本当にあたたかく迎えていただいて、楽しく歌わせていただき、あっという間の3日間キャンペーンでしたニコニコアップ
 
途中のサービスエリアで
休憩してたら、紅葉もみじ
綺麗にキラキラもみじ色づいていて
お天気も良くて晴れ
気持ち良かったラブラブ
 
そして、東海地方に来ると必ず行くコメダ珈琲キラキラ
新商品のチョコノワール
コメチキ
定番のシロノワール
レモンティー
 
安心してください…
一気に全部食べてはいませんから(笑)
1日置いて2回コメダへにひひ
それだけ大好きな
コメダ珈琲キラキラ
コメダミコですニコニコ
 
また、お邪魔できる日を楽しみにしてますドキドキ