久しぶりに福島県郡山市へお邪魔しましたニコニコ
「第16回夢サウンド郡山」今回、縄文炎祭音符を作曲して下さった斎藤重男先生の発表会にお招きいただきましたキラキラ
久しぶりの郡山でのステージだったので、とっても楽しみにしていましたニコニコ
会場の皆様に、あたたかく迎えていただき、お声もいただいて、とても楽しく歌わせていただきましたニコニコアップ
斎藤先生には、港は雨あがり音符作曲していただいたご縁から応援して下さっております。
縄文炎祭音符今までにないに躍動感のある楽曲音符つくっていただいて、新たな1曲として気持ち良く歌わせていただいていますキラキラ
作詩をして下さった同じく郡山の鈴木青児先生、斎藤先生と記念撮影目カメラキラキラ
縄文炎祭音符は、素敵な踊りも添えていただきましたキラキラこれからまた大事に歌っていきたいと思いますクローバー
斎藤先生、皆様、ありがとうございましたm(__)m