今日は、クラウン舞踊まつり全国大会がありましたニコニコ
クラウン邦楽舞踊協会の皆様には、日頃から私の歌も振り付けをして下さって、いろんな場所で広めて下さっていますキラキラ
今回は、第2部、第4部で
歌わせていただき踊っていただきましたニコニコ

雪の海峡津軽音符
華邑胡蝶さま

居酒屋「みなと」音符
藤間勘伎扇さま

下田慕情音符
藤間紀晃さま

江釣子のおんな音符
内海秀浩さま

雪の十日町音符
新條三津五郎さま

楽曲によってそれぞれの皆さまに踊っていただきましたキラキラ
他の曲も振り付けして踊って下さっていて、感謝ですニコニコドキドキ
励みにして、がんばりますニコニコアップ

ご一緒させていただきました、鎌田英一さん、高橋キヨ子さんニコニコチョキ
先輩お二人、いつも優しくお声掛けて下さって、ご一緒できて嬉しかったですニコニコ
また、応援に来て下さった皆様、舞踊協会の皆様、
ありがとうございましたドキドキ