昨日一昨日と伊豆の国市韮山、長岡の夏祭り
韮山狩野川まつりキラキラ
伊豆長岡温泉戦国花火大会キラキラ
2日とも観に行ってきましたニコニコチョキ
露店もたくさんあって、
浴衣姿の人もいて、
輪になって踊ったり
とってもにぎやかにキラキラ
たこ焼き焼きそば
お好み焼き焼鳥
ビールビールとともに…
楽しく盛り上がってましたニコニコアップ
 
桟敷席が空いていたので、そこで初めて観ましたが…花火が空から降ってくるみたい
とっても綺麗
そして、音楽と花火
コラボレーション音符
素晴らしいキラキラ
花火をこんな間近で観たのは初めてニコニコ
最高ニコニコアップアップでしたキラキラ
感動しましたニコニコアップ
写真を撮るの難しかったけど…何とか撮ってみましたニコニコパチリニコニコ
 
日本の夏晴れだな~キラキラ