先週、福岡のRKBラジオ公開録音「街角ふれあいライブ」でした音符
約6年ぶりぐらいに出演させていただきましたニコニコ
久しぶりの九州でのライブカラオケ皆様に温かく迎えていただき、楽しく歌わせていただきましたニコニコアップ

むらさき川音符
江釣子のおんな音符
下田慕情音符
会場の皆様も一緒に歌って下さって嬉しかったですニコニコ
エンディングは、皆様と一緒にふくおかラプソディ音符歌い、ライブ終了後、唐人町商店街にて…新曲音符居酒屋「みなと」カラオケ歌いましたニコニコ
司会のRKBラジオパーソナリティの門馬良さん、中村美由紀さんと一緒にニコニコチョキ

ご一緒しました、水城なつみさん、謝宛君さん(シャ・ワンチュン)とニコニコチョキ

皆様、ありがとうございましたキラキラ

この模様は、RKBラジオ「門馬良のこころ鏡うた鏡」の番組内で、7月26日(日)21時~放送されます音符
皆様、ぜひ、聴いて下さいね音符