先週末に京都丹後市峰山町にて、第7回仲間に感謝!!「柴ちゃんのふれあい歌謡祭」にお招きいただきました音符

約100名近くの歌仲間の皆様がそれぞれ歌われました音符
下田慕情音符の他、新曲音符居酒屋「みなと」を歌わせていただきましたニコニコ
主催の柴原先生と途中、
「星空の下で」 をデュエットカラオケトイレカラオケ
皆様と楽しい時間過ごせて嬉しかったですニコニコアップアップアップ
柴原先生、皆様、ありがとうございましたクローバー

今回、大畜岡山オフィスの野向さんにお世話になりましたニコニコ
キャンペーン途中の休憩で、ザ・めしやにて一緒に
ご飯ラーメン食べましたにひひ
いろんなメニューがあって好きなものが選べられて、ばらずしを戴きましたニコニコ
美味しかったニコニコ
姫路市、相生市、室津のあなた音符の歌の舞台近い場所でのキャンペーン音符
居酒屋「みなと」
たくさんの皆様、覚えて歌っていただきましたニコニコ
居酒屋「みなと」のフレーズをカラオケのお店の名前にして歌って下さった方もいていろんな居酒屋「みなと」聞かせていただき、楽しかったですニコニコ
また、いろんな場所で、歌って下さること楽しみに頑張りますビックリマーク