今日は、錦糸町 セキネ楽器さん、小岩 音曲堂さんにて新曲キャンペーンカラオケ
でした音符音符音符

雨の心配もなく…
良いお天気で晴れ
晴れおんなニコニコチョキ
暑さも程よい感じで
風があって心地良かったですクローバー
まずは、セキネ楽器さんで歌唱キャンペーンカラオケ
集まって下さった皆様に
居酒屋「みなと」聴いていただきました音符
昨日のラジオ日本、夏木さんの番組、NHKラジオきらめき歌謡ライブ、聴いたよビックリマークというお声いただいたり、来て下さった方で岩手出身で江釣子の出身だよとか演歌を生で初めて聴きましたという方もお声掛けて下さり、とても嬉しかったですニコニコアップ
いろんな方々に聴いていただいてまた励みになりますニコニコグッド!

お世話になりました、セキネ楽器の社長さん、奥様、息子さんとパチリニコニコチョキ
いつもお心遣いして下り、冷たい飲み物を用意して下さってありがたいですニコニコ
ありがとうございましたm(__)m

音曲堂さんに集まって下さった皆様、みこちゃん!!の掛け声、たくさん掛けていただき、居酒屋「みなと」聴いていただきましたニコニコ

来て下さった方から、サブちゃんと歌仲間、観ましたよビックリマーク番組で北島さんに私が居酒屋の女将さんになったら、流行るよビックリマークと言われたお話をして下さったり、
またお酒をお土産に持ってきて下さったり、皆様と楽しくおしゃべりしながら…居酒屋「みなと」のポイント、出だしの…さの喋る感じで語りの部分、酔って候の酔っての前にいを入れて歌うというワンポイントも入れて、皆様に覚えていただきましたニコニコ
カップリング曲「縄文炎祭」も良い歌だね音符というお声もいただきました。
2曲ともタイプがまた違った作品ですので、両方とも可愛がっていただけたらと思いますニコニコ

音曲堂の斎藤祐さん、正恵さんとパチリニコニコチョキ
いつも温かく迎えて下さって、癒しのペンギンペンギン可愛い置物いただきましたブーケ1
ありがとうございましたm(__)m

たくさんの皆様の温かいパワーを励みにまた頑張ってまいりますキラキラ