昨夜8時5分~生放送の
NHKラジオ・きらめき歌謡ライブ音符に出演しましたニコニコ小林幸子さん、長山洋子さん、原田悠里さん、藤原浩さん、西尾夕紀さん
大先輩の皆さまとご一緒させていただきましたキラキラ

初心があった…あの場所というテーマでした。
私の初心は、父に歌を教えてもらい、小学4年生の時に、父につれられてカラオケ店でキャンペーンに来ていた、今は歌手は引退されていますが 、綾世一美さんの歌を聴いて、小柄な身体でパワーのある歌声に
影響を受けました。
それから、こういう歌手になりたいなあと思った初心の場所ですニコニコ
これからも初心を大事にして頑張りますアップ

ご一緒させていただきました、西尾夕紀さんとスタジオ近くの食堂前でパチリキラキラニコニコチョキ
素敵な先輩とご一緒できて幸せですニコニコアップ

さあ、今日から新曲キャンペーンカラオケ頑張ってきますグッド!