昨日は、裾野市吉田神社祭典・佐野原神社境内にて
歌謡ショーでした音符
 
今回は、いつもお世話になっています、伊豆長岡の芸者さん、九美姐さんを通してこのお祭りにお招きいただきましたニコニコ
 
あいにくのお天気雨
雨上がると思っていたのに残念ながらしょぼん 
ですが、小雨かさぐらいでしたので、まあ良かったかなって思いましたニコニコ
 
そんなお天気雨の中、たくさんの皆様、集まって下さっていました。
五竜太鼓、阿波おどり連 すその連・舞ロード連
フラダンスショー、エイサー踊り、華やかなステージでしたキラキラ
 
歌謡ショーでは、九美姐さんに、踊りを添えていただいて、江釣子のおんな音符
歌わせていただきましたニコニコオリジナル曲の他に、河内おとこ節音符アンコールのお声もいただき、お客様のリクエストで、おんなの夜明け~第一章~音符そして、最後に好きになった人音符
皆様と一緒に盛り上がって歌いましたキラキラキラキラキラキラ
あたたかい拍手、お声も
掛けていただき、とっても楽しかったですニコニコ
とても由緒ある神社で、
歌わせていただけて、幸せですドキドキ
また、新しい出会いもつくることができたことに感謝ですクローバー
九美姐さん、皆様、応援に来て下さった皆様、本当にありがとうございました