昨日は、東大阪市布市町にあります、株式会社リサイクルさんが毎年されている行事で、餅つき大会、バザーなどいろんなお店など…にぎやかにキラキラ行われているイベントの会で、JーCOM「まきとかおりの歌う王冠」の公開収録に出演しました音符
 
司会は、香山真紀さん☆
 
塩乃華織さん☆
五条哲也さん☆
立樹みかさん☆
ご一緒させていただきましたニコニコチョキ
地元の皆様の他に、遠方からもたくさん集まって下さって、温かく迎えていただき、楽しく歌わせていただきましたニコニコ音符音符音符
 
リサイクルさんの大天社長さんとパチリニコニコチョキ
お世話になりました、ありがとうございました
 
この模様は、JーCOM「まきとかおりの歌う王冠」
2月前半で放送される予定です音符
皆様、ぜひ、チェックして観てくださいね!