DCIM1046.jpg
DCIM1049.jpg
DCIM1035.jpg
それぞれの場所で、心温かい手作りの飾り、似顔絵、パネル、ステンドガラスと本当に素晴らしいですキラキラ
感激しましたキラキラ
 
皆様からまた私もたくさんのパワーをもらいましたニコニコ励みにして…一歩、一歩、頑張っていきたいと思いますニコニコ
ありがとうございました1FL0813.gif
この日良いお天気で晴れ
私はいつも静岡からの
富士山富士山は見ていますが…山梨からはめったにみられないので、病院の最上階から真吾くんと富士山富士山
眺めているところを撮ってもらいましたが、わかりますかね!?
いつみても富士山富士山は、
いいですねニコニコ
見られて嬉しかったですニコニコまた紅葉も綺麗に色づいてもみじ軒下にほし柿しているところもあって、秋を感じましたもみじ
最後に、今回お世話になりました病院、ケアセンターの皆様方と懇親会がありました。その時に、真吾くんとダンサーのお二人が
一足先にメリークリスマスキラキラとサンタクロース遊園地スキープレゼントキラキラの格好でニコニコチョキ
私も一緒にパチリ☆
皆様と楽しいひとときでした1FL0396.gif