P1150083.jpg
P1150082.jpg
P1150079.jpg
P1150078.jpg
P1150077.jpg
P1150081.jpg
P1150073.jpg
昨日は、小山町総合文化会館金太郎ホールにて…
「小山ライオンズクラブ50周年記念事業 東日本大震災復興支援 チャリティー歌謡コンサート」出演しました音符

司会は、金子ひとみさん☆
北川大介さん☆
妹のみやさと奏ちゃん☆
とご一緒しましたニコニコ
 
小山ライオンズクラブの皆様をはじめ、地元の皆様、遠方からもたくさんの皆様に集まっていただき、楽しく歌わせていただきました音符音符音符
 
オリジナル曲のほか、美子の民謡メドレー音符客席をまわりながら…先日、島倉千代子さんが亡くなられて一周忌を迎えられたお話で、カバー曲「鳳仙花」歌わせていただきましたニコニコ
 
北川大介さん、妹のみやさと奏ちゃんと3人で、
星空の下で音符
デュエットカラオケカラオケ
最後アンコール!!は、
会場の皆様と一緒に
上を向いて歩こう音符
合唱しましたキラキラ
 
皆様と楽しいひとときを
過ごせてとても充実した1日でしたニコニコ
 
コンサート終わってから、打ち上げのお店、ふくふくさん☆
出演した3人の写真をお席に飾ってお迎えして下さって、感激しましたニコニコニコニコニコニコ
 
皆様と美味しいお料理と
お酒をいただきましたニコニコ 、どうもありがとうございました1FL0813.gif