今日は、埼玉県浦和市へ音符「おちゃめさん」にて
キャンペーンでした音符
一昨日、NHK歌謡コンサートに出演したのを観て下さった反響がありましたニコニコ
下田慕情音符皆様に覚えていただいてしっかり歌っていただきました音符 
女性の方だけじゃなく、男性の方にも歌っていただいて感激しましたキラキラ  
また、違った雰囲気でいいですね~ 
また、いろんな場所でたくさんの皆様が歌って下さること楽しみにしています音符
おちゃめのマスター、ママさん、スタッフの方とパチリニコニコチョキキラキラ 
 
終わってから、ママさんが作って下さったビーフシチューナイフとフォークサラダ、お新香、ご飯、ごちそうになりましたニコニコ
めっちゃアップアップ美味しかったニコニコ
しっかり完食しましたにひひチョキ
アットホームな雰囲気で、皆様に迎えていただいて、心が温かくなりましたラブラブ
 
おちゃめさんに集まって下さった皆様、ママさん、
どうもありがとうございました