先週、文化放送『吉田照美 飛べ!サルバドール!』~サトのアトリエ~ゲストコーナーに出演しました音符パーソナリティーの吉田照美さん、アシスタントの室照美さんとパチリキラキラ
新曲音符下田慕情音符 のお話の他に、演歌歌手に聞きたい!演歌歌手あるある!というインターネットなどで見つけた演歌歌手あるあるの質問コーナー、歌い終わった後、声を出さずに…「ありがとうございました」と口パクで言ってるシーンをよくみかけますが…
という質問に、確かに!!
あるあると思いますって私もやっていますねニコニコ
無意識なんでしょうか…
自然とやっている感じだと思いますキラキラ
改めて、演歌歌手ならではのステージやイメージというものを感じましたカラオケ
とっても楽しい生放送でしたニコニコチョキ