おはようございますキラキラ

奈良県天理市小路町たけがみピアノ教室

講師の竹上左陽子ですバラ 

いつもお立ち寄りいただき
ありがとうございます(♡˙︶˙♡)

連日本当にいいお天気に恵まれていますねラブラブ


今日も快晴が広がる朝です


真っ青な空が広がり気持ちがいい~晴れ




きら②ハートきらきら!!きら②ハートきらきら!!きら②ハートきらきら!!きら②ハートきらきら!!きら②ハートきらきら!!きら②ハートきらきら!!きら②ハートきらきら!!きら②ハート

レッスン風景です女の子ブルー音符


ピアノの練習は楽しい!?

うんきらきらたのしいービックリマークビックリマーク

練習はいつするの~!?

お母さんがね、ご飯作ってる時にね、
一人で弾いてる~ラブラブ


練習カレンダーから毎日練習されてる
がんばりが伝わりますニコニコキラキラ


上手く弾けるかな音譜

先生と一緒に弾いてみるよラブラブ




今までで一番よく弾けたね合格


次の曲、その次の曲も合格アップアップ

わずか30分のレッスンで
5曲も合格しました爆笑


本当に成長しましたねピンク薔薇クローバー

手の形も自分で意識して
まあるく作れるようにアップアップ




花丸合格の曲が増えるたびに目を輝かせて
とびきり嬉しい笑顔ラブキラキラ


初めてレッスンに来た頃は、
いっぱい緊張もしたし、


音符を色塗りして音の高さを
覚えるところから始まりました本


それがそれがお願いビックリマークビックリマーク

今ではビックリマークビックリマーク


音の高さ&リズムもバッチリだし、


Sちゃんね、色塗りしなくても分かるよ女の子ルンルン

この音はドでね~むらさき音符こっちの音はね…音譜

生き生き答えてくれますウインク


楽しいこと、嬉しいこと
いっぱいおしゃべりしてくれるんだよね爆笑


一人の演奏も
動画におさめましたよピンク薔薇



ご両親さまがブログを楽しみに見てくださってると聞いてとても嬉しかったですニコニコキラキラ


動画を見て頂くことで
レッスンを見学されてる気持ちに
なっていただければと思っていますニコニコルンルン


いつもレッスンを見守ってくださり
ありがとうございますキラキラ




動画をご希望の生徒さんがいらっしゃれば、
成長記録としてアップさせて
いただきますウインクビックリマーク


シルバーウィークの最終日
どうぞ、素敵な1日をキラキラ


音楽で笑顔の花が咲きほこるようにきら
a smile bloom in music
天理市ピアノ教室
竹上左陽子でした音譜
キラキラバラキラキラバラキラキラバラキラキラバラキラキラバラキラキラバラキラキラバラ
秋の生徒募集中
前栽校区・二階堂校区・朝和校区・
櫟本校区・井戸堂校区・柳本校区・
丹波市校区・福住校区 
近郊の方バラ バラ
 もちろん市外の方も
新学期を向かえピアノレッスン
始めてみませんかhart
無料でレッスンを体験していただけますGOOD
どうぞお気軽にお越しくださいらぶ② 花


たけがみピアノ教室

09050521748
sayoko.sayoko.0345@gmail.com
heat+kira*コースのご案内
奈良県天理市小路町268(池東側)
近鉄前栽駅からお車で西へ約5分