おはようございますキラキラ

奈良県天理市小路町たけがみピアノ教室

講師の竹上左陽子ですバラ 

いつもお立ち寄りいただき
ありがとうございます(♡˙︶˙♡)


きら②ハートきらきら!!きら②ハートきらきら!!きら②ハートきらきら!!きら②ハートきらきら!!きら②ハートきらきら!!きら②ハートきらきら!!きら②ハートきらきら!!きら②ハート

7月から習い始めたSちゃんおねがい

いよいよ、ピアノがお家にやってきましたラブラブ
大きなピアノはわくわくして嬉しいねニコニコ


お母さんがご飯つくってるときにねぇ、
ひとりで練習するのラブラブ女の子


お母さんがいなくても
練習できるんだね照れ
感心だねアップアップ


楽譜&ワークはどんどん進み、
の音に加えの音が登場ブルー音符むらさき音符



宿題にしようかと思ったけど…
今から楽譜見て弾いてみようかウインク!?
初めての曲だけどチャレンジできるかな??

うん、ひくービックリマーク
にっこり笑顔おねがい


まずは、小さいお手てのフォームを
整えますふたご座

指が伸びている状態だと
指先で鍵盤にタッチすることができません合格

手のひらと指の力を抜いて
自然に指がふわっとするようなまあるいフォームをめざそうネニコニコ


では、初見演奏にチャレンジラブ
落ち着いてゆっくり弾いてみようね~キラキラ


ではでは、はじまり~
矢印 矢印 矢印



すごいビックリマーク出来たねチョキ

ゆっくり一つずつの音を確認しながら
初見で弾く力もつきましたニコ


これからは、どんどん音の幅が広がるから
お気に入りの曲もたくさん見つかるよウインク


今週のレッスンはお休みです。

自分だけのピアノにたくさん触ってみてねウインク





音楽で笑顔の花が咲きほこるようにきら
a smile bloom in music



天理市ピアノ教室
竹上左陽子でしたキラキラ

紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉

秋の生徒募集中です

前栽校区・二階堂校区・朝和校区・
櫟本校区・井戸堂校区・柳本校区・
丹波市校区・近郊の方バラ バラ
 もちろん市外の方も

新学期を向かえ
ピアノレッスン始めてみませんかhart

無料体験レッスン受付中です
どうぞお気軽にお越しくださいらぶ② 花



たけがみピアノ教室
09050521748
sayoko.sayoko.0345@gmail.com


heat+kira*コースのご案内

奈良県天理市小路町268(池東側)
近鉄前栽駅からお車で西へ約5分