おはようございますバラ

奈良県天理市小路町たけがみピアノ教室

講師の竹上左陽子ですwハート☆

いつもお立ち寄りいただきありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

夏休みも残すところ一週間になりました。


今日は暑さも和らぎ少し秋を感じるような陽気です蝶々蝶々


きら②ハートきらきら!!きら②ハートきらきら!!きら②ハートきらきら!!きら②ハートきらきら!!きら②ハートきらきら!!きら②ハートきらきら!!きら②ハートきらきら!!きら②ハート

お教室、最年少3歳・女の子のレッスン女の子キラキラ


リズム打ちが大好きウインク

楽譜に書かれたひらがなをすらすら読めるので、レッスンの進行もスムーズに運びますよ~スマイルほっぺ0310

今回のレッスンは、初見で合格することもできましたチョキキラキラ


習い初めて、1ヶ月半ニコニコ

初めてお教室に来たときは、

緊張してピアノの椅子にも
なかなか座れないほどだったのにてへてへチュー



今回のレッスンでは、
わたしのお手伝いはありませんニコニコ

『ひとりで歌えるよ!!

無邪気で素直な性格がレッスンにも活きて、
驚く成長を見せてくれましたよハチ


音符ってなんのこと??

曲の説明をしていたら、こんな興味も示してくれました爆笑


ことばに合わせて、楽しく手をたたけましたね(リズム打ち)onpキラキラ

さあ❗
いちごのケーキを弾いてみましょうベル

歌いながら上手に弾けるかな~GOODhart

  矢印 矢印 矢印 




お歌大好きキラキラ
そんな愛らしさが伝わるよう、
動画でアップさせて頂きましたベルベル


もちろん、階名(ドレミ)で歌っても
拍子が安定してお上手合格OK合格


集中しながらよく頑張りましたね~ウインクキラキラ


別の動画もまたご紹介させてくださいwハート☆キラきゅんっキラキラ



さあ、8月最後の一週間も元気にいきましょう♬

今日も素敵な1日をお過ごしくださいHAPPY





音楽で笑顔の花が咲きほこるようにきら

天理市ピアノ教室
竹上左陽子でしたブーケ2


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

たけがみピアノ教室では、
秋の生徒募集中です

前栽校区・二階堂校区・朝和校区・
櫟本校区・井戸堂校区・柳本校区・
丹波市校区 近郊の方バラ バラ

新学期を向かえ新しい気持ちで
ピアノレッスン始めてみませんかhart

ピアノの導入はどんなお勉強をするの?

無料でレッスンを体験していただけますGOOD

お気軽にお越しくださいらぶ② 花

たけがみピアノ教室
09050521748
sayoko.sayoko.0345@gmail.com


heat+kira*コースのご案内

奈良県天理市小路町268(池東側 )
近鉄前栽駅からお車で西へ約5分