おはようございます音符

奈良県天理市 たけがみピアノ教室

講師の 竹上左陽子 です花花


秋の募集にかけて、
チラシ作りをしてみました

まだ、手直しする箇所だらけです



こういうことしてる時間ってあっという間ですよねニコニコ

天理市内のお店の方が、
「チラシ置かせてもらいますから是非持って来てくださいよキラキラキラキラ
嬉しいお声をかけてくださったのでお願いしようと思っています合格

今や、ネットの時代になりましたが、

18年前にピアノ教室をスタートした時は、
近くのスーパーのレジ横にはっていただいたこともおねがい

おまけに、よく知ってるお嬢さんだからと宣伝までしてくださり、そこからご縁も

懐かしいことを思い出しました~きら


その時の生徒さんは、もう、素敵なお姉さんになって、え!ご結婚?なんて話があってもおかしくないかもしれませんねぇ照れ


みんな、大きくキレイになったんだろな~
男の子は、たくましく成長されただろな~上げ上げ

音大卒業と同時に歩んできた子ども達を、
今も忘れることはありません。


と、またこういう話が始まるとつい脱線してしまうチュー
(つづった文章ばっさり消して・・354354汗)



募集・・つながりです目


名刺もちょこちょこ作り足しています。


今年、来年でチャレンジしたいことがいくつかありますので、

肩書きを変えることを考えておねがいキラキラ


名刺は、たくさん作りすぎず、必要な枚数だけ。


というわけで、名刺を作る際は沢山つくらないように今は手作りしていますニコニコ


どんどん新しい自分になると信じて。


もう変わることがないだろうと思うまで挑戦したら、
業者さんに頼んで作っていただこうと思っています爆笑



秋・お教室で新しい出会いを楽しみにしております(*^_^*)アップ





笑顔でつながる音楽の輪をめざして。
竹上左陽子でした音譜





天理市ピアノ教室
竹上左陽子でした音譜

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


生徒さん募集中です!! 

教室の詳細はこちらからご覧になってくださいね。


無料体験レッスンをしています♪
どうぞお気軽にご連絡くださいね


たけがみピアノ教室
09050521748
sayoko.sayoko.0345@gmail.com