桶ヶ谷沼の菜の花畑 | いのきちの思い出ブログ

いのきちの思い出ブログ

気まぐれ行動記録と備忘録

静岡県磐田市の桶ケ谷沼の菜の花畑が満開でした。

ドライブ帰りにふと見つけたので、戻って立ち寄ってきました。




そこそこ広いエリアに黄色いジュウタンが出来ています。
スマホ撮影ですが・・・




こっからは一眼デジカメで。




カップルが仲良く・・・




畑内に道があるので菜の花に囲まれて撮影ができます。
皆考えることは同じですね。




誰も居なくなるまで待って撮ってみました。




ドクターイエローのように真っ黄色に一面咲いています。

次のココの撮影はひまわりシーズンかな??




僕もモデルさん入れて撮ってみたいな(^^♪




おわり。