いつも有難うございます。takefumiです。



もうすっかり春ですね〜(^^)

なんかウキ♪ウキ♪  ←古ッ(^^;




ていうか、
相変わらずクソ忙しくお仕事させてもらってましておねがい

現時点で4/30.5/1.5/2は出勤確定の私です(・∀・)


どういう事かと言いますと、、、

GW10連休のうちの少なくとも3日以上は仕事というのが今の段階で確定してると言う事ですゲロー

オ シ ゴト シ ス ギ(。-_-。)



(。-ω-。)---------------キリトリ線---------------(。-ω-。)




この時期は何かと出会いと別れがあるものですが、



とうとう引退しちゃうんですね〜


菊池投手がメジャーデビューした日にイチローの引退ですか…(/ _ ; ) お疲れ様でしたm(_ _)m


私的にイチローに対して思うことは、自己管理が素晴らしくて、有言実行を貫いて、

何より野球を心底楽しんでるんだな〜と言う印象です照れ


やっぱり、楽しむ事って大事ですよねおねがい


楽しむ事が長続きの秘訣やと思ってますウインク




ロードバイクも人それぞれ色んな楽しみ方があると思いますが、せっかくこんな良い趣味を持ってるんやから、みなさん楽しんでください(^^)



私は人並みなGWはありませんが、どこかの平日に代休を取って、だーれもいない山道をチネ子とサイクリングする予定です🚵‍♂️




誰も居ないUFOラインに行きたい(๑˃̵ᴗ˂̵)




年度末の繁忙期も、もうそろそろ終わるころやと思いますが、疲れた時は、

↑これオススメです(^^)/~~~




なんかまとまりの無い記事になりましたがf^_^;


次の投稿がいつになるかわかりませんが、とりあえず私今んとこは生きてますので(^^;;




バイバイ