試合が終わってから色々考えました。一度はチャンピオンになったんだからもう良いんじゃないのか?10年間休む事なく、ひたすら走り続けて来たじゃないか?もう足を止めても良いんじゃないのか?


でもあんな終わり方で納得できるか?あれが最後で良いのか?後悔しないのか?
たった一度しかない人生、ほんの少しでも悔いが残るならもう一度立ち上がるべきじゃないのか?


死ぬ間際に自分の人生を振り返って、良い人生だったなって笑って死にたい。


そう考えるとやっぱり終われないんですよ。

このままじゃ終われない。

これから進む道は苦しい道のりになるかも知れません。辛い現実を突き付けられるかも知れません。

それでも現役を続行します!!

もう一度世界チャンピオンになりたいんです。




みなさんこれからも応援よろしくお願いしますm(__)m