巳の日の開運アクション | 竹布糸織 〜 しなやかに、したたかに、私らしく 〜 おひとりさまの四柱推命

竹布糸織 〜 しなやかに、したたかに、私らしく 〜 おひとりさまの四柱推命

しなやかに、私らしく。人生を軽やかに生きるために。
主に四柱推命とタロットを使ってどん底からでのV字回復をするような鑑定を心がけています。
会社員歴30年→ 倒産・リストラ計3回。その他、なかなか波瀾万丈な半生も、お役に立てればと思っています。

ご訪問ありがとうございます。

天命開運☆四柱推命 講師
竹布糸織です。

 

 

昨日・今日       明日

今日・明日と一粒万倍日、翌日は巳の日です。

 

 

 

 

開運日ラッシュですね!

 

 

 

 

 

 

 

今日は、巳の日の開運アクションをお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

  弁財天をおまつりしている神社仏閣に参拝する

 

巳の日は、弁財天(べんざいてん)という神様に縁がある日とも言われています。

 

 

 

 

弁財天様は、財運や芸術、知恵の神様であり、この日に弁財天を祀る神社に参拝することで、金運や学問運が向上すると言われています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃の感謝と、新しい目標や願い事を誓う気持ちで参拝してくださいね。

 

 

 

  家族を大切にする

 

巳の日は家庭運や健康運にも関係しています。

 

 

 

 

 

この日は家族と一緒に過ごす時間を大切にすると良いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にご飯を作ったり、家族でお出かけができる方は出掛けてみましょう。

 

 

 

家族全員の運気がアップします。

 

 

 

試してみてね。

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

あなたの毎日がhappyでありますように。