方位取りのコツを掴みつつあります! | 竹布糸織 〜 しなやかに、したたかに、私らしく 〜 おひとりさまの四柱推命

竹布糸織 〜 しなやかに、したたかに、私らしく 〜 おひとりさまの四柱推命

しなやかに、私らしく。人生を軽やかに生きるために。
主に四柱推命とタロットを使ってどん底からでのV字回復をするような鑑定を心がけています。
会社員歴30年→ 倒産・リストラ計3回。その他、なかなか波瀾万丈な半生も、お役に立てればと思っています。

ご訪問ありがとうございます。

四柱推命 講師&鑑定士

竹布糸織です。

 


方位鑑定を学びはじめてから約3か月。






今回は図らずも先生とマンツーマンとなったので、なかなかハード&充実した学びの時間となりました。





吉方位の考え方や、行くときの注意点、なんとなく曖昧になっていたところがクリアになったので、これからの私自身の実証実験がより充実していくことと思います。





方位は行動が大切なので、何しろ実践・実践!





ですが、





うっかりするとうっかりしちゃうので、注意が必要です。






今回は、長年の疑問を多角的に質問して、自分の腑に落とすようにしたので、私にとっては神回でした。





※私の質問は、たいていの方が疑問に思うようで、いわば一般的な疑問だそうです。

ここで挫折しないようにしっかり落とし込もうと思います!


はやく鑑定できるように頑張ります!





 


 

 

お読みいただきありがとうございました。

あなたの毎日がhappyでありますように。