鑑定士の集まりに参加しました | 竹布糸織 〜 しなやかに、したたかに、私らしく 〜 おひとりさまの四柱推命

竹布糸織 〜 しなやかに、したたかに、私らしく 〜 おひとりさまの四柱推命

しなやかに、私らしく。人生を軽やかに生きるために。
主に四柱推命とタロットを使ってどん底からでのV字回復をするような鑑定を心がけています。
会社員歴30年→ 倒産・リストラ計3回。その他、なかなか波瀾万丈な半生も、お役に立てればと思っています。

ご訪問ありがとうございます。

天命開運☆四柱推命 講師&鑑定士
竹布糸織です。

 


東京の桜は満開です。







私が所属している開運天命四柱推命は、鳥海流という方法を使って鑑定しています。





先日その集まりがあったので参加してきました。





びっくりするほどの人、人、人・・・


コロナ時期が明けたんだなと実感します。





創始者の鳥海先生にお目にかかったのは2回目。





先生は人を楽しませるホシをお持ちなので、難しい話をわかりやすく、楽しくお話ししてくださいます。




いつのまにか司会のように仕切りもなさっていて、小気味よく進行していきました。






進行が進みすぎて時間が余ってしまったときは、今までのご経験から得た心構えや考え方を惜しみなく話されていて。





もうちょっとお伺いしたいなと思うところで時間ぎれ。






笑いの絶えない中にも学びがたくさんあり、とても良い会でした。



 

宝石紫4月運勢プレゼント中(4月末まで)

 

 

お読みいただきありがとうございました。

あなたの毎日がhappyでありますように。