竹布糸織(たけふ しおり)のプロフィール | 竹布糸織 〜 しなやかに、したたかに、私らしく 〜 おひとりさまの四柱推命

竹布糸織 〜 しなやかに、したたかに、私らしく 〜 おひとりさまの四柱推命

しなやかに、私らしく。人生を軽やかに生きるために。
主に四柱推命とタロットを使ってどん底からでのV字回復をするような鑑定を心がけています。
会社員歴30年→ 倒産・リストラ計3回。その他、なかなか波瀾万丈な半生も、お役に立てればと思っています。

こんにちは。

竹布糸織のプロフィールを更新しました。

 

 

 

【プロフィール】

一般社団法人日本占道協会講師

四柱推命鑑定士

タロット占い師

 

 

 

 

✨これまでの半生✨
父母、私の一人っ子家庭で育ちました。

 


無邪気な半面、大人の言動をよくよく観察する感受性の鋭い子供時代だったと思います。


学生時代は友人と楽しく過ごし、就職活動も流れに乗るように順調と思われる人生を送っていましたが、会社の倒産と破談が同時に起こり一気にどん底状態に。



何とか復活するも、その後何回もリストラにあうという憂き目にあい、以後、挫折の日々を繰り返すような日々を過ごしていました。



そんな中、たまたま出会ったタロット占い師さんからかけていただいた言葉で、固くなっていた心が、一気に溢れ出した涙とともに癒されるという体験をしました。



心に寄り添ってもらえる、辛さをくみ取ってもらえることで、悲しみは昇華され乗り越えられるということを実感。



そういえば、子供の頃から占い好き。



大人になって、素敵な占い師さんに巡り合ったことで、占いは癒しになることに改めて気づき、
タロット占いと西洋占星術をキャメレオン竹田さんに、四柱推命を永谷沙和梨さんに師事。
 

 

 

現在は鑑定士・四柱推命講師として活動しています。

~~~~~~~~~~~~~

これまで会社倒産、複数回のリストラ、そして破談など、一般的にはかなり不遇と思える出来事がありました。が、転職活動らしい活動もすることなく次の会社が決まっってゆくという、幸運にも恵まれてきました。
 

 

 

しかも、人には「ビッグネームを渡り歩いていますね」と言われたりしています。
 

 

 

紆余曲折はありつつも、総じて強運だと思うこの頃。



振り返れば、強運体質になるにはある「コツ」がありました。



セッションでは、問題をふわっとしたもので解決したような気持にするのではなく、私自身の体験から強運を呼び寄せる具体的なコツをご提案しながら、ご自身で突破口を見いだし、切り拓いていっていただけるような鑑定を心がけています。