弊社のパッションは | 横浜発 イベント企画総合会社 テイクフォー のブログ

横浜発 イベント企画総合会社 テイクフォー のブログ

我々テイクフォーは、『行動・感動・感謝』の精神で、地域密着!顧客密着!

提案型営業で、より多くの笑顔と出会うためにイベントを企画しています!

遊具やテント、音響設備などのレンタルも行っています。

おはようございます、テイクフォー浜中ですにひひ


突然の寒さですが、皆さん体調大丈夫でしょうか?




先日、八丈島のお土産で、パッケージがとっても素敵な


「パッションフルーツドリンク」を頂きました(もちろん味もバツグン!)




昨年より弊社に加わった和田は、「パッションとどけ隊」隊員。


せっかくだから一緒に写真をとろうとしたら断固拒否されました。





パション



彼はステージ進行の達人です。


リハや進行上でステージに立つこと、マイクで話すことは厭わないのに


自分が主役となることは大変嫌がります。


顔写真も、人のことはばんばん撮るのに自分はうつろうとしません!




和田にパッションがないのではありません。


彼がパッションを見せるのは表でなく裏で、なのです。


進行をまかせたら凄いです。怖いです。いや怖くはないです。


上の写真も、台本を熱心に作っているところです。


私の集中力は頑張って30分ですが


和田はいつももくもくとやっています。


ように見えます!




色んな方がいるから、イベントってできるのだと改めて思います。


いい音を作りたい人、いい光をあてたい人、いいものを提供したい人


おいしいもの食べてもらいたい人、思いを届けたい人、


(ざっくりですみません!)




私は人と出会いたい話したい役立ちたい人です!


弊社のパッションとともに、皆さんのところにお伺いしますね。





イベント総合企画会社 株式会社テイクフォー


PC e-mail takefor@d6.dion.ne.jp

〒226-0011 神奈川県横浜市緑区中山町75 川嶋ビル2階

TEL/045-934-5464

FAX/045-934-5462