KAPITAL
綿×リネン IDG
パッチカトマンズシャツ
綿と麻のパッチワークで仕立てたシャツ。不揃いなボタンやポケット跡、ステッチなど、繰り返し修理し続けたかのようなデザインに仕上げています。パッチワークされたそれぞれの生地が異なる風合いを出すので、長く愛着の持てる一枚になっています。
※本製品はIDG染料を使用しています。着用により他の衣類等に色が付着することがあります。
※本製品は、中古加工を施しています。加工による破れや、ダメージはデザインの意図であり、製品不良ではありません。また、経年変化による変化を表現していますので、生地等に弱りが見える場合があります。
※本製品はデザインの特性上、部分的に裁ち切り始末をしています。繊維部分に糸のほつれが見られる場合が有りますが、デザインの意図であり製品不良ではございません。
綿 50% 麻 50%