KAPITAL
裏毛バンダナ柄ビバーク
BIGスウェット
背面を大胆にポリエステル素材で切り替えた、バンダナ柄のアウトドアテイストなスウェット。ラフ感のあるビッグシルエット。裏毛のヴィンテージスウェットの様な風合いを加工で表現しています。
※本製品は、中古加工を施しています。加工による破れや、ダメージはデザインの意図であり、製品不良ではありません。また、経年変化による変化を表現していますので、生地等に弱りが見える場合があります。
※本製品はキルティング加工生地を使用しております。製品加工によりキルティングのステッチに糸切れやほつれが見られる場合がありますが、該当箇所にはほつれ止めの補修を行っており、日常の着用には支障がありません。着用や洗濯の繰り返しにより、ほつれが進行する場合があります。予めご了承ください。
※柄の配置には個体差があります。
綿 100%
後身 ポリエステル 100%
後身裏地 綿 100%
中綿 ポリエステル 100%