鈴鹿クラブマン第4戦!(オマケ付) | TAKE FIRST

TAKE FIRST

2018年 S-FJドライバー募集中です!

お問い合わせはメールで!

webmaster@takefirst.jp

コロナの影響で、中止が続いておりました鈴鹿クラブマン!

ようやく4か月ぶりに再開です音譜

 

TAKE FIRSTからは

下野 央選手がSUGOUで行われます

今季参戦しますTCR ジャパンに参戦するため

 

#71 高口 将 選手のみがエントリー

 

本日行われました予選では

スタート直後に振り出した雨にも翻弄され16番手となりました。

明日もコースコンディションは悪そうですが

一つでもいいきっかけが作れるようなレースにできればと思います合格

 

そして

久しぶりの三浦  選手の登場です!!

 

今回は、今シーズン参戦するKYOJOとVITA

そしてIPインタープロト(ジェントルマン)のトリプルエントリーひらめき電球

毎日走りまくっておりました・・・・・

 

で、本日行われましたIPでは予選総合3番手からスタートし

2番手争いを展開し果敢に前車を追いかけましたが

予選順位のまま3位でゴールフラッグ

デビュー戦で見事キラキラジェントルマンクラス優勝となりましたクラッカー

 

そして引き続き行われましたVITAでは

予選17番手からスタートし

歴戦の強者達に果敢に挑んで13位でゴールフラッグ

ほんのちょっとレース強さを見せてくれました目

 

明日は、もう1戦IPと

いよいよ本番のKYOJOの予選決勝です。。

KYOJYOでは無類の強さを発揮してくれるものと期待しておりますチュー