力持ち!! | TAKE FIRST

TAKE FIRST

2018年 S-FJドライバー募集中です!

お問い合わせはメールで!

webmaster@takefirst.jp

4日の練習走行は見事なまでの晴れの中


フルコースで行われ、久しぶりに


#43 中野#99 安田 両選手揃い踏みとなりましたビックリマーク



TAKE FIRST


両選手ともレース間近ってことで気合十分DASH!


でサーキット入りしたのですが・・・・・・・・



まずは#43 中野 選手ロボコン


TAKE FIRST


1セッション目は徐々に乾きつつあるハーフウエットで


中野 選手の得意なコンディションビックリマーク



TAKE FIRST


勢い良くコースインし周回を重ねますDASH!


しかし、どうも様子がおかしいです・・・・・・・・


そしてそのままピットインダウン


どうしたのかとコクピットを覗き込んで見ると目


何とビックリマークビックリマーク



TAKE FIRST


シフトレバーの取り付け部が破壊されてました・・・・・・・・ドンッ


どんな力でシフトチェンジしてるの~ひよざえもん がーん


ってやり取りをしてる暇もなく(-。-;)


速攻で修理に取り掛かり


何とか3セッション目間に合ってビックリマーク


再度気合のコースインパンチ!



しかし・・・・・・・・・

ほんの数周でまたもや・・・・・・・



TAKE FIRST


またもや!超~破壊ドンッドンッ


そして練習強制終了~涙


恐ろしいほどの力です・・・・・・叫び


鉄板引きちぎります・・・・・・・・叫びあせる




彼は普段からしっかりトレーニングを積んで


レースに挑んでいます走る人


最近は、少しウエイトオーバー気味なので


減量命令を出し、数キロ痩せたそうですが


何故かウエイトトレーニングを倍に増やしたそうな(  ゚ ▽ ゚ ;)ナゼ?


Why・・・・・・・・・・shokoponはてなマーク


当然に脂肪より筋肉の方が重いはず!


そのうち減った脂肪量を増えた筋肉量が追い越して・・・・・・汗フエルンジャナイノ?



まっ!そんな感じでトレーニングの成果は存分に発揮されております得意げチョキ



近いうちS-FJくらいなら一人で持ち上げるくらいになりそうですビックリマーク


ジャッキいらずのユニックいらずなガレージ・・・・・・・いいですねにひひ


期待してます腕。腕。腕。







ペタしてね








って言ってる場合ではなく・・・・・・・・


もう少し各動作を繊細に行っていきましょうキラキラ




TAKE FIRST


以上ガレージからのお願いでしたsei







次回は


迷える子羊?


安田 選手です手