てんやわんやですよ~ | タキーズ□■ TAKEEY'S

タキーズ□■ TAKEEY'S

~昭和の憧れに出会える店~

こんにちわ(*˙˘˙*)


クレイジーケンバンドじゃないですけど、てんやわんやですよ~!


出勤したらすでにトレーラーが3台まっておりました!


かたまっちゃってたり、ブレーキもサイドもきかないとか、


まぁまぁ、すんなり降ろせるわけでもなく。。。


てんやわんやですよ~!

もうてんやわんやですよ~!


みんなでよいしょして、昼前にはとりあえずなんとか。




そしてなんと、今日、でっかいのきちゃいました!

レッカー車ってきいてたけど、

クレーン車でしたーっ!


この↑画像はそのクレーン車の上にたっての撮影です(*Ü*)♡



そして、さっそく作業です!


ちょーどラジオで、はなきんっていってました!

連休の人には、うれしいうれしい、はなきんですね♡

今日が終われば5連休ー!!!


タキーズは普通に営業してますから~٩(๑ˆOˆ๑)۶



めずらしいクルマも入庫したので、

ひまつぶしに遊びに来てください(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪