駄目だこりゃ(´・Д・)」 | マニアマニアの釣行記

マニアマニアの釣行記

アオリを求めてどこでも出没しますm(__)m皆様に影響されてブログしました!エギングだけでなくソルト全般やってるんでどこかで合うかも知れませんがその時は宜しくお願いしますm(__)m








    こにゃにゃちわ〜〜んダブルグラサン







明日は雨と言う事で朝マズ狙いで近場に

行って来ましたてへぺろ






一投目で幸先良く釣れたのが300位のアオリンニヤリ





{29A8BB7A-C44F-461D-99A3-8C46DE50234D}



2投目で来たのがsizeダウンびっくり


{65156160-F74B-40AB-9957-EB2F3895F906}




更に更に当たるもまたまたダウンガーン


{16DD52B6-836A-4799-86A1-D445704AEE17}





ん〜〜駄目だコリャショボーン


sizeは出ないが全て3.5に乗ってくるグラサン



とりあえず時間を気にしながらやり続ける事に
口笛

グラフは良い感じを示してるし当たりまくりで

{E7ACD1C8-D086-48B2-B12D-80A2E4D116CE}



カット〜てへぺろ


からのびっくり




{39A62F06-E9B1-4C85-910A-FC9D91EBCD41}



リリースsizeを逃がそうとしたら近所のおっちゃんが釣った事が無いし食べた事ないと言うので
仕方無くプレゼントしましたえー



ゴメンねーアオリン、今度は逃すからね照れ




と、まあ1時間半位で13杯グラサン




ロリは数に入れず釣果は200〜300を13杯ラブ




5杯は後輩に連絡して取りに来て貰い後は

実家行き決定グラサン




しかし、短時間でモンスター狙いましたが自分の引き出し全て出しましたがお留守でしたショボーン





この場所はもう止めて違う場所を攻めて見たいと思いますウインク





マシなsizeの旅に出ます酔っ払い何箇所かあるんですが

夜は真っ暗やし👻出そうなんで朝マズ狙いでまた

行って来ますおねがい



自分の引き出しの無さにまだまだ駄目だなって
思うこの頃ですおーっ!



エギングはおくが深いし、自然相手なんで

中々自分の納得行く答えを見つける事は出来

ませんが日々精進です口笛





エギング歴19年目ですがやっぱり楽しい照れ




これからも頑張るぞ〜〜んウシシ





さっ、後ちょい頑張って夕マズ行こうラブ




釣り馬鹿ですな(笑)






それでは音譜






      照れ照れ照れ照れ照れバイっ照れ照れ照れ照れ照れ