なんとか・・・・生きてます | 普通日記。走りネタは限定生産。

普通日記。走りネタは限定生産。

ブログの説明を入力します。

ファイナルが終わってから、なぜか仕事がハードになってしまいました。


連日の残業&久々の日曜出勤とかもあり、12月はいつもより残業時間も多めになってます。

(ちなみに、会社は28日で仕事納めになりますが・・・・私は30日まで出勤です。年始も少し早くスタートさせられそうな予感がw)



そんな中、久々にバーツーを復活させて・・・・休日の夕方に走り納めでちょこっと走行させてみたり、TA06とM05のメンテと妄想セッティングをしてみたり・・・・してました。



ここを始めて1年が経過しました。

本当は、実車用のブログにするつもりでした。


実車の作成を某所に依頼したのを機に、昨年の夏からM05で復活したラジコンですが・・・・


今年からタミチャレX1も始めてどっぷりとハマり、たくさんの方々と楽しくレースをして・・・・・


約10年ぶりにタミグラに出たり、初めてのファイナル出場と・・・・・




たくさんのいい思い出が出来ました。



もうしばらくは実車が着陸する気配がないので、ラジコンをメインに・・・・


乗らせてもらえることが決まった軽耐久も頑張ってみるつもりです。