週末日記 | 普通日記。走りネタは限定生産。

普通日記。走りネタは限定生産。

ブログの説明を入力します。

土曜日は、らじれさんで練習を約5時間ほどしてから忘年会に出席するため高宮に行きました。


軽耐久のチームの忘年会だったんですが、来年のシートも無事にGETできました。



来年の目標は・・・・・どんな形でもとりあえず1勝する、です。



約2時間ほど仮眠をとり、再びらじれに向かって午前5時過ぎに出発。



7時過ぎに到着して、約1時間ほど仮眠をとりレースに臨みました。




途中、何度か落ちそうになりましたが・・・・・


軽量力士のお力でBメインを勝ち上がり、Aメイン3位になれました。







来週はいよいよタミチャレファイナルです。





参加される皆様、よろしくお願いいたします。