ばんじまして!!


検査入院から、退院して、島根のアジトに居ます、キシヤンです。


そういえば、3+3連休してますからねぇ。


先日大雨が降って、出雲の有名な灯台の近くでは、道路が崩落したとかで、ニュースになってました。


なので、アジトの方も何かなってないか??

心配だったので、帰って来ました!!



えぇ、まぁ特に大丈夫でしたが。


で、庭の草刈りをして汗かいて、シャワーを浴びて、一息!!



ふと、思い出したのが、今年手に入れた録音機材(ZOOM R4)が、滋賀のアジトに無いなぁ〜と、どこに置いたっけ??です。


いや、滋賀のアジトも近々引越しするので、色々と島根に持ち帰っていたし…。



で、シマムーさんの袋がさりげなく転がっていたので、覗いて見ると、

あ!ここに!!

オシロも一緒やん!!


そういえば似たようなお店の袋に、アコギ弦とかケーブルなどを入れた袋が多数置いてるそばに置いたので、気付けませんでした!!(笑)爆笑


ま、滋賀に持って帰ると遊んでしまうので、

島根に当分置いておくけど、

もう少し分かりやすいところに置いておこう!!


色々と作りたい曲のアイデアがあるので。



さて、そろそろ夕飯食べに行こうかな。