おばんでやんす!


ゆっくりと、まったりしたアニメを観るのが好きなキシヤンです。


え?そんな趣味持ってたっけ??


まぁ、数年に一回の周期でやってくる趣味です(笑)



4月に、葬送のフリーレン にハマってると記事にしましたが。


今、ゆるキャン△にハマってます。


しかも、アニメ観た後、今度はドラマの方も観て、そっちも好きになりました爆笑


「密林の優待」で観てますが、「dなんとか」は契約していないので、約1週間後に最新話を観てます。シリーズ3のアニメの方ですが。


まぁ、話の内容が、ほぼ日常生活なアニメで、実在する地名やら、お店とか出てくるし、ドラマでは、「ヒロシ」までチラッと(笑)

アニメとドラマがほぼ同じって凄い(笑)

勿論、キャストの違いはあるけど、なんか妙にハマってて良き!!


キャンプして、のんびりと過ごしたいって、分かるわぁ〜。


ただ道具を揃えるのは、マジで大変ですけどね。


車中泊キャンプなら、まだやれそうかな?!

ま、ガソリン食うけどね。


とは言え、もうシリーズ3も最終話かぁ〜。


となると、いよいよ漫画に手を出すか??



ではでは。