おこんちわざんす!!


クルマの運転を6〜7時間する1日を過ごさない、こんなに楽なことはありません、キシヤンです(笑)!!爆笑


さて、お昼ご飯を食べて、13時前に、滋賀のアジトを出発して、京都のいつもの駐車場を目指して、クルマでお出掛けして来ましたよ。ウインク


ココは穴場なんですが、その向かい駐車場がいつのまにか、最大500円/6時間という、一時的に置くなら安いよ!!作戦を展開し始めました!!


えぇ、どこも競争が激しいですね!!びっくり



さて、京都二条城前駅に向かうと、やたらと「よさこい」チームの方々を見かけました。


おそらく、二条城で演ってるのかな?と、思いましたが、電車に乗るグループも居て、


「おや??何処へいくの?」と思っておりましたら、私と同じ「京都市役所前駅」でみなさん降りてゆく、


なんとゼストの地下広場でも踊りをやっておりました!!口笛



えっと、何かのお祭りですか??キョロキョロ


あちこち周っておるんかな??



えぇ、3月に引越しした、BIG BOSS京都さんに、E-Ⅱ EC QM FRを持ち込み、メンテを依頼。ウインク


ちなみに新しい店舗の目印は、カーク・ハメットさんですね!!

京都市役所前駅からは、やや近くなりましたね。


新しい店舗は、やや品揃え数が落ち着いたのかな??と言う印象もありました。


ただ、ココは大通り沿いのため、飲食店などが軒を連ねるアーケード街は、もう少し先に進む必要はありますね。


で、メンテは無事に終わり、エフェクター関連で何か目ぼしいものが無いか見てましたら、


地味だけど役に立つ、BOSSのWL-20Lが、ポツリと置いてありました!!ニヤリ


コレは、即ゲット!だぜ!!爆笑


で、その後近くのワタナベ楽器さんで、VOX GO 10用に、XLR-フォンジャックのマイクケーブルとステレオフォン-ミニステレオジャックのケーブルも買いました!


ワタナベ楽器さんのデジタル&ドラム館は、音響系機材、キーボード、マイクが充実してまして、いつも立ち寄ってしまいます(笑)照れ


えぇ、思わず「SHURE KSM8」が置いてあり、買いそうになりました!!危険です(笑)


本当はALLEN&HEATHのデジタルミキサーSQシリーズについて、カタログとかあるか聞こうと思いましたが、


やめました!!絶対に欲しくなるから!

しかもえらい金額が飛んでいくから!!



ヤバい、ヤバい、店の品揃えは一見マニアックかつ地味っぽいけど、水面下の取り扱い商品は洒落になってないので…。


と言うことで、安全運転をしながら滋賀のアジトに帰って来ました。


えぇ、やっぱり京都は、外国人観光客で溢れてました!!




ではでは。