おはざんす!


久しぶりに、関西に居る、のんびりした週末を過ごしています、キシヤンです。

もうすぐ、3月もおわりですね。今年は桜の開花が遅くなりそうですね。


さて、毎年、新しい商品がリリースされます楽器関連業界ですが、

(えぇ、その業界に「働く身」を置いてはいませんが(笑))

またまたFenderさんが、私の好きなHybrid Ⅱシリーズに、

とんでもないモノを発売することに!!



じゃ〜〜〜ん!



何ですか?この美しい、テレキャスターは?!


ウェブショップ限定とか?!

このカラーのストラトもありますよ。



もうね、Fender MIJ Hybrid Ⅱ Telecaster 信者の私に、

「買えや!」

と言ってるようなモノ!!


もうね、狂おしいほどに欲しいです。(笑)



いや、まぁ、多分、  …買わないと思いますが。


それよりもJackson ランディ・ローズVが欲しいんですが!(爆笑)


いや、どちらにせよ、手元の使わん楽器の整理が先ですし、

滋賀のアパートの引っ越しが優先ですので、買い物してる場合ではないです。



と、言い聞かせてる。



ではでは。