おばんでやんす!!


シチューのルーが一欠片残っていたので、

シャケとホタテ、タマネギ、ピーマンで、和風シチューにして食べました!キシヤンです。


えぇ、食べてる時に、

ピンポン〜♩

来たーーーーー!爆笑


まぁ、一応、箱の中身だけ確認して、またそっと閉じますね。(笑)てへぺろ





箱ボロのアウトレット品という事でしたが、


この程度は、全然「有り!」ですよ?!ニヤリ


まぁ、来週島根に帰るので、箱ごと持って帰りますけどね。




12chのONIX12と比べて、やや幅があるかな??程度ですね。


2台並べて使うことは、そうそう無いと思いますが、マイク12本も使えるのは良いですね。


アウトプット系が少ないのは、Mackieのこの価格帯では、まぁ致し方無いと思っております。キョロキョロ


なので、敢えて2台使いで行くと言う選択肢もあるかなぁ〜、ですね。グラサン


あ、これ用の運搬用バッグをまたいつか手に入れよう!!照れ




ではでは。