おはざんす!!


ここ最近バタバタした週末を過ごしていたので、

久しぶりに関西でのんびり過ごしてますキシヤンです。


えぇ、昨日は本当にダラダラと過ごしてました(笑)


ただ思いつくままギターやベースを弾き、YouTube動画を観て、昼寝して、

ご飯が食べたくなったら買い置きしたあるもので適当に食べて(笑)


で、本日二日目なんで、少しは動こうかと。

クルマに積んでる自転車のメンテでもしますかねぇ。


困ったら近くにスポーツバイクのお店もあるので(笑)




実は、木曜日の夜に音屋さんで、

これを発注したんですが、


アウトレット品のONIX16!!


えぇ、音屋さん、土日祝日休業のホワイト企業なので、

まぁ、届くのは火曜日以降!!て事です。


忘れてたわ〜!!



なので、ヒマヒマの身なんですよ(笑)


少し天気も良さげなので、自転車のメンテしていきましょう!!



ではでは。