おばんでやんす!!


夕飯を終えて、本屋を回り、


シオリ・エクスペリエンス 21巻

アオバ自転車店といこう 12巻

を手に入れた、キシヤンです!!




シオエクなんですが、なんだか21巻は、ヤバい方向に話が進みそうで、ザワザワしてしまいます。


ここに来て、こう来るか!!…です。


これ以上は、ネタバレになるので、やめます。



それと、アオバですが、

ついに問題山積みの「電動キックボード」を!!


あぁ、アレは絶対に法改正して、厳格化/免許制にしないとダメでしょう!!



あ、上記とは、関係ないのですが(笑)、


近所の居酒屋「さつま富士」さんが、営業をやめていたので、閉店??と、思っていましたが、


国道沿いから入ったところに、新しい店舗を作って営業開始しているのを、本日確認しました!!


よっしゃ!!

近いうちに絶対行こう!!




ではでは。