おばんでやんす!


新しい歪みモノを手に入れると、

また新たなエフェクトボードを組みたくなる衝動・妄想に襲われます、キシヤンです!!


いえね、ヘルメルター(Hell Melterby EHX なんですけど、コレ一個で相当使えるぞ!!


と、思っております。


そうすると、コイツの後段をよりシンプルに!


て、考えると、


例えば、ZOOM G2 FOURを繋げるだけにするとか、


ZOOM MS-70CDRとか、


ギターにMS-60Bでも良いかな(笑)


なんて妄想してます。


使いやすいのは、G2 FOURですかね。

とりあえず、こんな感じ??


下の段の妄想で、LS-2が入っている理由は、
MS-70CDRの切り替えをする時に、一度バイパスさせるためですね。

上の妄想は、実は多機能かも?!

しかも軽い!!




ではでは。


アイポンのメモから、貼り付けると、いつもフォントがごちゃごちゃになるのは、なぜ??(笑)