おばんでやんす!


GW後半は、実家で過ごしてます、キシヤンです。


えぇ、実家にはギターアンプも、エフェクターも、ギターもベースも置いておりません。


一応、テレキャスターは島根に持って帰ってますが、また滋賀に持って帰るので、一本だけクルマに乗っけてますから、それを爪弾いてます。



ついでに、テレキャスリバースヘッドのストラトは、島根のアジトに置いて来ました。


理由は、今テレキャスター脳になってるので、おそらく滋賀に持ち帰ってもなかなか弾かない可能性がありそうなので。


テレキャスター脳を図式化(笑)

(安心してください!フロントPU、付いてますよ!)


あ、作製中のエフェクトボードは、まだ木工加工の途中ですわ。


ケーブルを裏に通すための「穴」は、ある程度開けましたが、穴の形をヤスリで整える作業がマルマル残ってます。


理由は、島根のアジトにあるはずの、ヤスリが何処に置いてあるのか、把握出来ていないから(笑)



えぇ、また島根に来た時にやりますわ。

多分、6月頭くらいかな??



さて、明日朝ご飯食べたら、滋賀に帰りますわ。


あ、実家近くのコーナンで、置き配用のボックス、カギ類を買って、ちょいと改造したので、それもキチンと持って帰らねば!!


密林さんとか、「置き配」好きやからね〜。



ではでは。