おはざんす!!


昨夜は、久しぶりに、うどん屋(居酒屋)→行きつけのバーに行って、飲んで食べて楽しみましたので、朝は起きるの遅かったキシヤンです!


で、昨夜のエフェクトボード作製の続きを少しだけ進めました。


まずは、赤松の角材をノコギリで切り出して、

この軽く割れそうな板の裏にネジ止めしました。


あと、傾きを付ける裏板2枚を接着しました。写真は仮置きしてます。


表側の後段に配置するエフェクター用の底上げ板も2枚接着しました。写真は仮置きしてます。


横から見ると、こんな感じの角度が付きます。


手前側は、こんな感じになります。

赤松の角材が5本支えているので、しなりません!!


エフェクターを全て配置すると、こんな感じになります。


とりあえず、表面後段の板を接着して、

選挙に行って、昼ご飯食べて、滋賀に帰りますかねぇ〜(笑)


今接着の重しとして、エフェクターを積んでます(笑)


さ、このまま放置です!!



ではでは。