おこんちわざんす!!


超久しぶりに、滋賀県で人が集まる??エリアのうちの一つ、三井アウトレットパーク 竜王に行って来ました、キシヤンです!!


多分、12年ぶりくらいかと??


何しに行ったか?ですが、


エフェクトボードを入れるためのトートーバッグみたいなモノが欲しくて、行きました!!


結構スポーツ系ブランドやキャンプ系ブランドが有った記憶があったので、ホームセンターよりも良いかな〜〜、と。爆笑



で、やっぱり、人が多いです!!ただ、昔はね、自転車系ショップもあったんですが、


今はもう無かったですね。


それから、昔と比べて


拡張したみたいで、立体駐車場とその上にもう1エリア設けたみたいですね。


お!凄いじゃん、儲かってるかな?!


も、思いましたが、古くから有るエリアの1Fは、


閉めてる?これから入る?みたいな状態の店舗もいくつか有りましたので、微妙かと。


で、いくつかショップを回っていたんですが、


やっぱり、モンベル「mont-bell」さんが一番私に合ってる!!


買ったのは、

・タフトートーバッグ(M)

・カラビナ2つ

・簡易防水バッグ10L 

ですね。


このタフトートーバッグが、

あのマクソンDB-10とBOSS LS-2を核にしたエフェクトボードに丁度ピッタリ!!


で、肩掛けするために、使っていないギター用ストラップとカラビナで、対応!!


ケーブル類は防水バッグ10Lの中に入れます。


エフェクトボードは、市の「燃えないゴミ袋」で包み、雨風を凌ぎますわ(笑)



こんな感じですかね?!


意外と重い!!(笑)


クルマで移動なら全然良いのですが、


電車移動は大変かな??



とりま、12月の京都でのセッション大会にこのバッグにエフェクトボードを積み込んで臨みます!!



あ、課題曲が11曲渡されまして、


そのうち6曲をお願いされました。


えぇ、メンバーも私入れて11人とか??


何もかも多すぎですよ!!


しかも、曲の雰囲気バラバラ…


うーん、まぁ楽しく集まって音が出せたら、それで良いのでしょう。



なんだろ、カラオケバンドっぽい(笑)


そのくせ、パンテラの「Walk」とか、あるから、誰が歌うねん!!

て、聞いたら、


「一応ボーカルのSさんだけど、この声では無い…」


仕方ない私が歌詞を「うる覚え」するしか無い!!そして、吠える!!(笑)



多分、他の人達と温度差あるんだろうな、きっと!!




ではでは。